-------- --:--


kako-EhP72VVuEbuhyN9b.jpg

やってきました~。本日私が無性に食べたくなり、箱買い…。5kも…消費出来ないので、市直便で売っちゃおう~ってことになりました

今晩の夕飯兼デザートに、焼き芋しました~中までしっかり火が通ると蜜がじゅわ~っと出てくるんです3人の子供、がっついてます…。

気になる方こちらから→カート

ついでに今晩の夕飯メニュー
ぎんなんご飯にコロッケ。
kako-jNABlnYee4TtENyH.jpg
kako-vzMn9wPXASu4qcPa.jpg

コロッケには練乳とクリームチーズinしてます

頑張ってつくったけど、パパ不在残念。明日にでも食べてね





2011-11-30 17:04

カート更新してます☆

金曜日配達用のカート、更新しました

国産のブロッコリー、いちご販売はじまりました。
いちご、我が家も食べましたが、美味しい~我が家は1回に3パックは消費するのです…。今回も複数種類を買って食べましたさがほのかおいしかったです(我が家の中でですよ

それではお時間ある方ごらんくださいコチラ→カート



2011-11-22 15:59

今晩の夕食☆

本日の夕食は夫のリクエストでお安く手に入った高菜と油揚げのさっと煮。


kako-O5MI5RTz5sNZGDCg.jpg


高菜はお料理の前にさっと熱湯であくをとってからにしましょう。

簡単&安く1品完成です

今日は他にヒレかつ、味噌汁、昨日の残りの筑前煮、あたたかいお豆腐です

2011-11-17 18:04

今晩の夕食~☆

こんばんわ。
明日配達の注文は締め切りましたご注文ありがとうございました。

今晩の我が家のメニュー
kako-1UE0h94aP7hjhher.jpg

左上から右回りに
ごぼうと牛肉の味噌煮
アスパラのベーコン巻き
トマト
ご飯
シチュー
チーズドッグ&もち米のお団子

以上です。

実はトマトは砂糖かけてます…。子供が砂糖をかけると良く食べます今日も10個切ってます。砂糖以外に焼肉のたれもいけるそうです(子供談…。)
おためしあれ




2011-11-17 10:38

おはようございます。

おはようございます。
本日は配達の締め切り日です。お買い忘れの無いように

かぶ、干し芋入荷してます。

よろしくおねがいします。

カートはこちらからカート


プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

